日常生活 仕事のこと お金のこと 備蓄

暇な日。スーパーの特売へGO

今日も何事もなく平和な一日です。

桜が散ってました。残念。

 

水曜日ってスーパーが安いところが多いんですね。

最近まで知らなかったです。

ネットでチラシをチェックして行ってきました。

 

店頭でもチラシと睨めっこしているおばあちゃんがいました。

同志がいて嬉しい。

 

今日の戦利品はお惣菜のメバチマグロのカマです。

お夕飯に食べようと思います。

 

あとシーチキンの4缶パックが398円となってました😊

おひとり様2個までということで2個買いました。

シーチキンは随分高くなりましたもんね。少し前は同じもので298円が普通だったのに…

おにぎりの具としても好きなので備蓄に追加です。

缶詰はどんどん高級品になっていってます。

 

この頃値上げの速さについていけないです。

数年後というより今年の後半からもまた大きく変化しそうでこわい~

生きていくのがしんどすぎる。