日常生活 仕事のこと お金のこと 備蓄

合羽橋へお出かけ☆

今日は天気がいいってことで、お出かけしてきました😊

 

地元に帰る前に行っておきたい所の一つが合羽橋

電車で1時間くらいかかりましたが、行ってきました~

 

食器や雑貨などが好きなのでめちゃくちゃ楽しかったです✨

 

やっぱり浅草に着くとスカイツリーは写真とりたくなりますね。

 

 

かっぱちゃん

 

和食器が沢山でした~

合羽橋って感じです

 

南部鉄器ほしいと思いつつ買えてないです。いつかほしい。

土鍋もほしい。

 

コーヒー関連のお店みたいでおしゃれなコーヒーグッズが沢山でした。

 

神社もふらりとお参りしました。

こちらの神社は福禄寿をお祀りしていて、七福神めぐりをした時にも来ました。

テレビのロケもしていて、アナウンサーとタレントさん、スタッフ多数いらっしゃって、東京だなって感じでした。ヒルナンデスっぽかった。

 

いやー、今日は本当に歩き回りました。

帰りの電車は中々座れず足の裏がジンジンです。

 

そして案の定色々お買い物しちゃいました!

お財布は寂しいけど後悔はない!

楽しい一日でした。