日常生活 仕事のこと お金のこと 備蓄

GW2日目☆

GW2日目です。

世間はハワイだなんだってニュースでやってましたね~

円安なので節約しながら楽しむ方が多いみたいですね。

行けること自体がすごいなぁ~✨

みんなお金持ちだなぁとしみじみ感じました😢

 

それにしても今日も暑いですね~

外出ると普通に半袖の人の方が多い。

マンションに籠っていると体が冷えてくるんですけどね。

 

私は相変わらず暇なのですが、

運よくメルカリが売れたのでその発送とスーパーに買い出しに行ってきました。

 

今日も買ったのですが、最近クレープアイスにハマってます。

小さい頃からあるような気がするんですけど、久しぶり食べたら美味しくって×2

おやつとお風呂上りとかに1日2個とか食べちゃいます。

中のパリパリのチョコがまた美味しい!

お腹弱いんでアイスはあまり食べちゃだめなんですけど、欲に勝てません。

 

明日はダイソーにでも行こうかな。

こんな予定しかないわたしって悲しいわ。