日常生活 仕事のこと お金のこと 備蓄

なんでもない日

昨日は結局何もやる気がおきずお家でダラダラしてました。

こんなに何もしなくても平気な自分が怖いです。

 

今日はコンビニにも用事があったし、ダイソーも行きたかったし、重い腰を上げて外出してきました。

 

ダイソーで簡易トイレを追加で購入しようと思ってましたが、在庫がありませんでした😢残念…

3か月前くらいに買いに行ったときは沢山在庫あったのに・・・

注文しているトイレの凝固剤も到着遅れているし🚽

最初は地震が起きたときのためと思って購入していましたが、

自宅のトイレが故障して数日使えなくなったことがあって、そういう時にも役にたつなと思いました。

トイレが使えないってちょっとパニックになります。

あの時は慌ててポータブルトイレも注文しました。

 

↓買えるうちに購入しておいた方がよさそうです。

あす楽【総合ランキング1位】 簡易トイレ【防災士 柳原志保さんと共同開発】【除菌 消臭】 携帯トイレ 防災グッズ 携帯用トイレ 災害グッズ 非常用トイレ 防災 トイレ 半永久 大便対応 介護 備蓄 Qbit

価格:3980円~
(2024/4/30 14:45時点)
感想(3013件)

GW限定350円OFFクーポンあり☆彡【正規販売店】 簡易トイレ 凝固剤 防災 非常用 災害用 地震 津波 防災トイレ ポータブルトイレ キャンプ 渋滞 にも使える 軽量 折畳み式 携帯 トイレ 洗えるプラスチック製 耐荷重150kg 仮設 防災 トイレ

価格:3380円~
(2024/4/30 14:50時点)
感想(486件)

 

それにしても外は暑い~

曇りでしたが七分袖でも暑かったです。

あっという間に夏になっちゃいますね。

 

昨日はから揚げとビールを堪能しました😊

美味しかった☆

 

引越しの準備も少しづつしていかなければいけない。

したくなーい。