日常生活 仕事のこと お金のこと 備蓄

ヘンテコな髪型もこわくない!無職だから☆

今日は少し寒いです。

 

昨日は伸びきった髪をばっさり切ってきました。

無職だからこそバッサリ切れます。

ヘンテコな髪型になっても会社に行かなくていいので思いきれるのです。



変な髪型になる覚悟(失礼)で行きましたが、思いのほか良い髪型にしていただけました。

美容師さん疑ってすみませんでした。

 

どんな髪型にしたいか画像を見せるんですけど、当たり前のようにモデルさんのお顔はかわいいのでその画像を見せるのをいつも躊躇います。

決して勘違いおばさんではないということは分かってほしい…

髪型がいいなと思っただけですよ…

 

いつも思うのですが、

私は悪い方向に物事を考えると良い方向に向かったり、

良い方向に考えると悪い方向に向かったりします。

本当にこのパターンが多いです。

なので今回も最悪パターン想定してましたが、石原さとみ風(髪型オンリー)のショートっぽくしてもらえてテンション上がりました。

顔が大きめなのでフェイスラインは隠せる感じで。

 

ここ数年のカットの中で一番のお気に入りです。

久しぶりに気分上々です。

もうしばらく髪の毛伸びなくていいわ。